広告




国内産で無農薬のサンゴをヨーグルト風味にした沖縄サンゴカルシウム




700mgのカルシウムを1日に摂るのは大変

お茶村の沖縄サンゴカルシウムは、子供が健やかに、ノビノビと成長するサポートをするサプリメントです。

子供が健康的にスクスクと成長するには、カルシウムを考えることが大事。残念ながら、日本人が毎日食べている和食は、洋食と比べますとカルシウムが含まれている量が少ないんです。

子供が1日に摂りたいカルシウムの量は、身長や体重、年齢にもよりますが、少なくとも700mgは必要です。この量は、生のいわしにしますと実に10匹分、小松菜のおひたし1皿あたり50gならば9皿分は食べないと摂れない量です。

200mlの瓶入りの牛乳ならば3本分となります。大人でもいわしを10匹も生で食べることなんて無理でしょう。これを毎日食べるとなると、一般の家庭では買うのも無理ではないでしょうか。

更には最近の子供は野菜を食べる食習慣が減っていますから、小松菜のおひたしを450gも1日に食べるのは難しいでしょう。

牛乳を飲むと下痢になってしまうお子さんもいますから、毎日600mlもの牛乳を飲ませるのは大変です。

カルシウム不足は子供に色々な支障をきたす

小学5年生や6年生にもなりますと、急に体が大きく成長しますが、大きな体格のお子さんには、1000mgものカルシウムを1日に与えることが大切です。

でも、いくら食べるのが好きな子供でも、カルシウムを多く含む料理を作るのは大変です。

カルシウム不足の子供は落ち着かず、勉強もできなくなってしまうし、風邪もひきやすくなる。骨も伸び難くになりますから、同じ年齢の子供よりも一回り身長が低いなど目立つようになります。

仕事も忙しいのに、毎日、カルシウムを考えた料理なんて作るのも無理。色々と考えると、なんだかもう面倒!と投げ出したくなるものです。

そんな時には、このサプリを飲めば、子供に必要な1日分のカルシウムが簡単に摂取できて便利です。

ミネラル成分を多く含むのが特徴の沖縄のサンゴ

このサプリは、骨や体の組織の構成に働きかけます。また、体の元気な働きを維持、調整まで行うことができます。それは、天然のサンゴを使っているからです。

このサンゴには、人の体に負担を掛け難いカルシウムやマグネシウムなどが豊富に含まれています。カルシウムだけではなかなか骨を作りにくいのですが、より定着させて、しっかりと骨を丈夫に構成する為ののマグネシウムも含まれています。

このサンゴを成分としたサプリには、卵殻や貝殻に含まれているカルシウムにはない、天然ミネラルを多く含みます。

青い空と透明度の高い青い海で育つ沖縄のサンゴだからこそ、ミネラル成分が豊かに含まれるのです。

この沖縄サンゴカルシウムは、免疫力と抵抗力の弱い子供が安心して飲むことができるように、安全に拘る厳選した成分を選んでいます。

沖縄のキレイな自然環境で採れた、食品原料として流通している国内産のサンゴのみを使用しています。建設省のお墨付きで、沖縄県の規則をしっかりと許可したものを原料に選んでいます。

製造工程ごと検査している工場で製造している

国内の安全基準を満たした信頼のある工場で製造しており、この工場の製造工程は、その工程ごとにしっかりと検査をしているからより安心。

また、子供の成長に支障をきたすような防腐剤を一切使用していません。

更に、この沖縄サンゴカルシウムに使っている長命草や甘草は、農薬は使わず、栽培。摘む時には人の手で優しく手摘みしています。

子供がより元気に成長できるように、ビタミンB、C、D、Eも含みます。更にはキシリトール、カロテン、葉酸、ポリフェノールなどを含むから栄養満天。

もっとカルシウムの吸収をサポートする為に、CPP-Ⅱという牛乳由来成分をしっかりと配合しています。この成分がよりカルシウムを骨に届け、丈夫で成長しやすい骨にできるのです。

味もほんのりとした甘さだから、甘いものが苦手なお子さんも食べ易い。少し粒が大きい場合には、砕いて飲ませるのがポイント。

初回は900円で購入できる定期コースが便利(税抜き)

沖縄サンゴカルシウムは、1袋あたり93粒入り、約1か月分となります。税抜きで1,800円のところ、お得な定期コースなら初回の方は半額の900円税抜き価格で購入でき、送料無料で断然お得。

定期コースなら定期的に送ってきますから、わざわざ1回ごとに注文する手間も必要なし。

2回目以降なら定期コースでは1,800円が1,440円となり、その翌月もずっと20%オフの価格で注文できます。

まずはどんな味でどんな効果があるか試してみたいという人には、1袋あたり1,800円の税抜き価格(送料別)がお勧め。

低価格だから、毎日無理なく続けることができるように価格を抑えました。他社のカルシウムサプリには葉酸まで含まれているものは少なく、たった3粒でカルシウムが300mgも摂れるのもこの沖縄サンゴカルシウムならではです

更に、3粒で2.7マイクログラムのビタミンDも摂取できちゃう。

実感できるのは、飲み始めてから3ヶ月以上経ってからですので、定期便がお勧めです。

カルシウム&ミネラル補給に【沖縄サンゴカルシウム】