広告




ノビルンはボーンペップで子供の身長を伸ばす効果が期待できるサプリ




合成保存料や着色料を使っていない栄養機能食品

栄養機能食品のノビルンは、合成保存料や着色料を一切使っていない、安心のサプリメントです。ラムネ味で美味しく食べれて、タブレットタイプだから楽しく子供が自分から進んで食べれるよう工夫しました

モニター満足度では95.4%もの子供が飲んで効果を実感した結果もあるほど、トリプル黄金バランスに優れたサプリなのです。

10代の中でも一番、骨の成長が著しい中学生には、カルシウムが必要不可欠。グングン伸びる中学時代にこそ、身長をより伸ばしたい子供には対策が必要です。

「ノビルン」>>詳しくはこちら

背の低い親からの遺伝の影響は20から25%

両親共に背が低い家系に生まれてしまった場合、どうしても子供の身長が伸びるのかと気になりますね。でも、親からの遺伝の影響は20から25%ととても低いんです。

だから、骨が伸び易い時期にカルシウムをきちんと摂らせることで、しっかり背も伸びるんです。

でも、好き嫌いの激しい子供はとにかく偏食だから、1日に与えたいカルシウムの量には程遠く。無理矢理食べさせるのも可哀想です。

低カロリーで太り難いのが嬉しい

カルシウムと一緒にマグネシウムやタンパク質も合わせて摂りたいですが、さすがに乳製品ばかりを食べさせていればカロリーオーバーになり、太ってしまうこともあります。

最近は子供が糖尿病になる子も多く、問題となっています。肥満は膝を痛める原因となり、運動もし難くなってしまう。ますます太り、子供がメタボ体型に。合併症が怖い糖尿病にならない為にも、低カロリーのサプリメントでカルシウムを摂ることがポイントです。

適度な睡眠と運動、そして栄養を摂る。でも、お菓子ばかり食べていたり、食べる量が少ない、だからか体がなかなか大きく成長しないのは、カルシウム不足が考えられます。

骨を伸ばす栄養素がたった2粒で摂れる

ノビルンなら、たった2粒で成長期に不足しがちな栄養素をしっかりと補えます。カルシウムの吸収率を高めるビタミンDを配合。

美しい髪を生やすマグネシウムや爪と肌を作るたんぱく質、チカラの元を作るビタミンB6、たんぱく質、ビタミンKなども含みます。

日本人の子供は、これらの栄養素がほとんど不足しているのが現状。ビタミンDやビタミンB6、マグネシウムにいたっては、半分ほどしか満たしていないんです。

だから、このノビルンを2粒飲めば、それらの不足している栄養素を100%に近い充足率にできるんです。

子供の成長を促すには、Ca:Mg=2:1の栄養バランスにすることがポイント。

カルシウム2とマグネシウム1のバランスが大事

特に、10歳頃から高校時代の間にこの栄養バランスを満たすことで、より丈夫な体つくりができ、スクスクと骨も伸びてくれるわけです。

骨や歯の形成には、ホルモンの分泌が正常に行われている、筋肉の働きが正常であることも大切です。それがバランスよく満たされていることで、元気な骨が形成されるのです。

カルシウムは2、マグネシウム1のバランスによって、よりカルシウムの働きを促す効果が期待できます。このバランスが乱れてしまうと、せっかくカルシウムをたくさん摂ったとしても、骨に定着し難くなってしまいます。

更に、このミネラルは流れ、骨粗しょう症という骨がモロくなっては折れ易くなる原因も起こってしまうのです。

オルニチンやアルギニンなどの栄養素も含むからより子供の骨が伸びて身長が伸びる

普段の食事でこの栄養バランスを考えながらカルシウムを摂るのは面倒ですし、毎日続けるのは難しいものです。

そんな時には、手軽に骨を伸ばす有効的な栄養素がバランスよく含まれるノビルンを取り入れてみるといいのです。

代謝をアップするオルニチン、身体のめぐりなどをサポートするシトルリン、母乳に含まれるα-GPCは代謝に関わる生体成分、子供の成長に深く関わるアルギニンなどの栄養もバランスよく配合しているのも、ノビルンならでは。成長期をよりサポートするアミノ酸や生体成分もしっかり配合。

50種類以上もの栄養成分も含む栄養価の高いサプリ

50種類以上もの栄養成分もたっぷり含み、特に、野菜不足を解消するスピルリナはより成長を促し、95%もの消化吸収率が期待できるのが魅力的。

このノビルンには、カルシウム2、マグネシウム1の他に、ボーンペップが3の割合で含まれています。このボーンペップとは、カルシウムの効果をより高める助けながら健康的な体づくりができる成分です。

この成分は卵黄から発見されたもので、体の土台づくりには欠かせない成分となり、ペプチドたんぱく質です。卵を産んでからヒヨコになるまで、たったの21日と短いですが、これは、卵黄に含まれるペプチドが関係していることが研究で明らかになりました。

だから、ノビルンは効くんです。

ドロマイトを含むから吸収効率が良い

なかなか体内に吸収され難いカルシウムというものは、リンを多く摂ってしまうと、腸の中でカルシウムがくっつき、結晶となって体外に排出されます。塩分の摂りすぎでも、カルシウムが尿となって体の外に出てしまいます。

塩分の多いレトルト食品やお菓子ばかり食べていると、骨が伸び難くなってしまいます。

だからこそ、子供にはドロマイトを使用したノビルンが最適なのです。カルシウムの吸収効率をとにかく高めることができるこの成分に拘り、骨の研究を重ねて注目したボーンペップを300mgも配合しています。

これらの成分がカルシウムと一緒に体内に入ることで、より強力に発揮します。

GMP認定工場で丁寧に製造している医薬品レベルをクリア

日本国内で作られているノビルンは、GMP認定工場で丁寧に製造しています。医薬品レベルの品質を確保できるように考えられた厳しい基準に合格している工場で作るから安心。

製品出荷から全製造の工程も厳しく品質チェック済みだから、安心して飲むことができるのです。

気になる放射性物質や重金属も検査済み。一般社団法人日本食品分析センターでの検査もクリアしている信頼あるサプリです。

お得に買えるノビルン定期コースが71%も安く買える

ノビルン定期コースなら、1袋60粒入りで30日分が毎月300名様まで初回限定価格で購入すできるキャンペーンを行っています。送料が無料で1,980円。実に71%も安く買えるんです。オンラインから気軽に注文でき、自宅に届きます。

たった1回の注文だけで、翌月からは毎月届くのも便利。このノビルン定期コースなら、2回目以降はずっと56%オフの特別価格2,980円(税抜き)で購入できます。

1日あたり99.3円とお得で、1ヶ月目なら66円。骨の伸びる期間も考えると、3ヶ月以上は飲み続けることがポイントですが、3ヶ月目も1日あたり99.3円と一定な価格なのも嬉しいところです。

購入後14日間なら未開封であれば返品可能です。

「ノビルン」>>詳しくはこちら

また栄養ある食事にサプリメントをプラスすることで飛躍的な子供の成長が期待できます。
子供の身長応援サプリ選びで悩んだら子供の栄養サプリ徹底比較! 成長期に一番おすすめなのはどれ? こちらの記事で徹底比較しているのでぜひチェックしてみてください!

人気記事身長の伸びる小学校高学年向けの記事