広告




野菜嫌いの子もおいしく飲める「子どもバナナ青汁」




子供の成長には野菜がかかせませんが、毎日の食生活で、たくさんの野菜をバランスよく摂取するのは大変ですね。野菜嫌いの子供であれば、せっかく工夫して野菜料理を作っても、食べてくれないこともあるでしょう。しかし、子供が野菜を食べないでいると、体の免疫力が弱いために風邪を引きやすかったり、便秘がちになったり、貧血になるなど、体調を崩しやすくなります。また、周囲の子供と比べて体の成長が遅くなる傾向もあります。
子供の野菜不足が心配な方におすすめしたいのが「子どもバナナ青汁」です。

青汁なのにとても飲みやすい!

青汁といえば、野菜不足を補う飲み物として、よく知られています。しかし、青汁には独特の苦みがあるため、毎日飲み続けるのは大人でもなかなか難しいものです。
「子どもバナナ青汁」は、青汁特有の苦みや渋みを改善し、子どもでも飲みやすいバナナ味。さらに黒糖が入っているので、子供でも抵抗なくおいしく飲むことができます。牛乳と混ぜると、まるでバナナオレのような味わいになりますよ。
しかも、バナナは栄養たっぷりですし、黒糖にもビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、おいしく楽しく飲みながら、栄養もバッチリとることができるのです。

コップ1杯でたくさんの栄養素を取り入れられます

「子どもバナナ青汁」には、国産大麦若葉100%と13種類の野菜(ケール、桑の葉、モロヘイヤ、ほうれん草、よもぎ、ブロッコリー、かぼちゃ、青梗菜、パセリ、人参、セロリ、ゴーヤ、トマト)、6種類のフルーツ(バナナ、桃、リンゴ、マスカット、パイナップル、グレープフルーツ)が配合されています。体に良い天然成分ばかりで、余分な添加物などは一切入っていませんので、下痢や腹痛でお腹が痛くなるような副作用の心配もありません。さらに、ヨーグルト150個分の乳酸菌とビフィズス菌も配合されていますので、腸の働きを保ち、お腹の中から免疫力を高めてくれます。

こどもの免疫力を高める【こどもバナナ青汁】

栄養満点のスーパーフード「スピルリナ」

たっぷりの野菜と果物に加えて、スピルリナという植物が配合されているのも大きな特徴です。スピルリナとは強い生命力を持つ熱帯地方の藻類です。栄養価は大変高く、タンパク質やミネラルといった、健康な体を作る上で必要な栄養素が50種類以上も含まれているスーパーフードです。

まとめ

子供の口に入るものは、安心・安全なものにしたいですね。「子どもバナナ青汁」は、保存料・人口甘味料を一切使用せず、国内工場で生産されていますので信頼がおけます。子供に飲んでもらうことを前提に作られていますので、無理なくおいしく飲み続けられますし、たったコップ1杯で充分な栄養素を取ることができるというのもうれしいですね。子供の免疫力を高める体作りに、育ち盛りの子供の健康サポート食品として、ぜひ飲んで下さいね。

また栄養ある食事にサプリメントをプラスすることで飛躍的な子供の成長が期待できます。
子供の身長応援サプリ選びで悩んだら子供の栄養サプリ徹底比較! 成長期に一番おすすめなのはどれ? こちらの記事で徹底比較しているのでぜひチェックしてみてください!
おすすめ記事身長の伸びる小学校高学年向けの記事