[驚き!]スピルリナ配合の子供身長応援ドリンク「フィジカルB」がすごい!

「うちの子供だけ成長期が遅いのかな」とお悩みの方は少なくありません。背の順がいつも前の方だったり、他の子供の体格差が大きかったりすると「本当に栄養が足りているのだろうか」と不安になることもあるでしょう。

もちろん背の伸び方には個人差があり、高校生・大学生になってからぐんぐん伸びる子供もたくさんいます。ですが、できることなら今のうちから対策をしておきたい。そのような場合におすすめの栄養補助食品が「フィジカルB」です。

お子様の成長期に!【フィジカルB】

価格 税抜9,960円
※自動お届けコースで毎月半額に!
内容量 1箱(4g×30包)※約1ヶ月分
主要成分 スピルリナ(βカロチン、アミノ酸、ビタミンB1,B2,B6、鉄)、骨焼成カルシウム(魚由来)、デキストリン、マグネシウム
こんな子供におすすめ 日頃の栄養摂取や成長スピードで悩みのある子ども

成長サプリ初!? スピルリナ配合の「超」栄養ドリンク

子供用サプリのフィジカルBは、青汁やスムージーのように粉末を水に溶かして飲むタイプの栄養ドリンクです。なかでも最大の特徴と言えるのが「スピルリナ」という植物を配合していることです。

スピルリナは単細胞微細藻類に属する世界最古の植物とされています。同じ微生物ですとミドリムシ(ユーグレナ)の健康効果が脚光を浴び、世界中で大ブームとなりました。スピルリナはまだまだマイナーな植物ですが、じつはNASA(アメリカ航空宇宙局)や国連からも注目されているすごい植物なんです。

スピルリナは栄養価の高さが凄まじく、1日の野菜の推奨摂取量(350g)をなんとスプーン1杯分のスピルリナで上回ってしまうほどの栄養成分を持ちます。

フィジカルBは、新世代の栄養植物であるスピルリナをたっぷりと配合し、市販の野菜ジュースとは比べ物にならないほどの栄養を凝縮させています。成長に必要なβカロチンやタンパク質はもちろん、ビタミンB1、B2、鉄分などを豊富に含んでいます。

そして子供の成長のために欠かせないのが「カルシウム」です。このサプリ、フィジカルBには魚由来の骨焼成カルシウムをしっかり配合。さらにカルシウムや栄養の吸収効率を高めるための成分(デキストリン、マグネシウム、アミノ酸)をブレンドしています。

1日1杯で十分な量の栄養素を補給できるフィジカルBは、子どもの成長のための強力なサポーターとなることでしょう。実際にスポーツトレーニングの専門家の方々もフィジカルBというサプリを評価しています。

「フィジカルB」は定期購入だと驚きの半額に!

フィジカルBは他の類似サプリと比べると、高額な部類に入ります。1ヶ月分で税抜9,960円もするという価格設定に少し尻込みしてしまうかもしれません。

ですからフィジカルBを購入の際は、かなり安く買うことのできる「定期購入(自動お届けコース)」の申込みをオススメします。フィジカルBは定期購入でなんと毎月半額になるのです。

定期購入と言っても、もちろん途中での中止や休止が可能です。なにより半額となりますので、定期購入で注文するのがもっとも得策です。さらに定期購入をすると専用シェーカーも貰えます。

なお、30日以内であれば全額返金保証が適用されます。どうしても味が合わなかった、という場合でも安心ですね。

子供用サプリ「フィジカルB」の効果を実感する口コミ多数!

詳しくは公式通販サイトで紹介されていますが、フィジカルBの効果を実感する多数の口コミが寄せられています。背の伸び方については個人差が大きいため一概には言えませんが、少なくとも野菜ジュース以上の健康効果を体感される方が多いです。

市販の野菜ジュースのデメリットは(牛乳とのブレンドが美味しくないため)「カルシウムが一緒に摂れない」点が大きいです。フィジカルBであれば不足しがちな野菜の栄養素を補うと同時に、子供の成長に必要なカルシウムも摂ることができます。

1日分の分量は200ml(紙パックジュースと同じくらい)となります。毎日習慣として続くかな、とご不安かもしれません。たしかに見た目は青汁のようで苦そうですが、飲んでみると喉ごしがよいグレープフルーツの味がします

フルーツジュースが飲める子どもであれば、見た目にさえ慣れれば抵抗なく飲めると思います。良い飲み物だからこそ、ぜひ習慣にしたいものです。

なお「スピルリナ」という聞き慣れない植物が入っているため、本当に安全なのか心配かもしれません。フィジカルBではセシウム分析・残留農薬試験・食品分析試験など、安全性を確かめるための試験を実施しています。試験はすべてクリアしていますのでご安心ください。

「フィジカルB」のまとめ

フィジカルBは、栄養不足が気になるお子様、とくに身長などの成長スピードに関してお悩みのある方におすすめの栄養サポーターです。健康のためにも毎日飲み続けて損はしないでしょう。

フィジカルBの長所をまとめると、次のようになります。

  1. 超栄養植物「スピルリナ」を配合!
  2. 野菜の栄養とカルシウムを一緒に摂れる
  3. 子どものスポーツトレーニングの場でもフィジカルBが採用されている

公式サイトでは、この記事では紹介し切れなかったフィジカルBの製品情報が多数紹介されています。価格が半額になる定期購入コースも、公式通販の方から申込み可能です。ぜひいちど公式サイトの方をご確認ください。

お子様の成長期に!【フィジカルB】

おすすめ記事身長の伸びる小学校高学年向けの記事