広告




オシャレな子供家具と雑貨を見つけた!実用性も高くプレゼントにも最適!




オシャレな子供用ランドセルラックやハンガーラック、絵本収納などとっても魅力的な商品がズラリ!

子供のランドセル置き場やおもちゃ置き場、洋服掛けって乱雑になりがちですよね。
日々の子供の世話や料理に洗濯、お掃除とママさんは毎日大忙し。せめて子供が自分で上手にお片付けしてくれたらお部屋もすっきりとするんだけど。

そんな悩みを持つママさんは多いのではないでしょうか。

お友達のお家に遊びに行くと子供部屋がオシャレで片付いていたりするととても羨ましくなったりしてしまいませんか?

この記事では、お値段もリーズナブルでとってもオシャレな子供家具や子供雑貨を販売している「こどもと暮らし」というお店を紹介していきたいと思います。

子供家具

こんなオシャレなランドセルラックがあれば学校の道具もスッキリ収納できて最高

この「こどもと暮らし」という店舗では20種類を超えるランドセルラックを販売しています。
お値段も1万円~3万円まであるので、ご予算にあわせて選ぶことができます。

この商品の魅力の一つとして「完成品が届く」という点ではないでしょうか。
届いてすぐに使えるというのは忙しいママさん、パパさんにはとてもありがたいですよね。



ランドセルラック

幼児の絵本収納も豊富なラインナップで子供の子のみに合った商品を選べちゃう

幼児の絵本は一回読んで終わりではなく、何回もママさんが読み聞かせするものです。
最近の絵本は表紙はとてもポップで可愛いデザインのものが多いので、ただ積み重ねていくのではなく、絵本ラックにオシャレに飾ることができたら最高ですよね。

ラックのすべての角にソフト素材EVA樹脂を使用している商品もあり、お子さんがもしぶつかっても大丈夫なようになっています。

また、もしお子さんが油性ペンでいたずら書きしたとしても空拭きで消せる特殊シートを使用しているので簡単に汚れを落とせるのです。

なによりそのデザインがとてもオシャレなので子供部屋に置きたくなりますよね。



子供のオモチャはどこにしまう?オシャレなオモチャ箱で上手にお片付け

みなさんは子供のオモチャをどこにしまっていますか?
プラスチック製のオモチャ入れ?それとも木製のカゴの中?
どんどんと増えていくオモチャ達を収納すべく、おもちゃ箱もどんどんと増えていきますよね。

「こどもと暮らし」の店舗で販売しているオモチャ入れは、デザイン性と利便性を兼ね備えた高品質バケットなので、いくつ増えても部屋はオシャレな状態をキープできます。



「こどもと暮らし」というお店について

このお店は「家族みんなが嬉しい、オシャレな部屋作り」をコンセプトにして運営しているお店です。

ママになってもオシャレなお部屋をあきらめないという想いから始まったこのお店はオシャレでありながら実用性が高く、子供に寄り添った優しい商品を作っています。

商品を購入したお客さんのレビューが原動力となり、日々オシャレで実用性の高い新しい商品を生み出しています。

このお店で販売している商品でお部屋をレイアウトすればオシャレで暮らしやすいお部屋になることは間違いなし。

商品のラインナップも豊富にあるのでいろいろな組み合わせができるのも嬉しいポイントです。

また、ギフト用のラッピングも行っているので、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんへのの贈り物や、ママ友やお知り合いの子供の誕生日や出産祝い等にお祝いとしてプレゼントすれば最高に喜ばれるはずです。

子供用家具を中心に、絵本や子供雑貨、赤ちゃん用品、アウトドア用品、犬用品、大人向け家具など豊富に取り扱っているので、商品を閲覧するだけで自分の家をどんどんオシャレに変えてみたくなる気分になるはずです。



「こどもと暮らし」